とりあえず日記

とりあえず日記

生活の記録

5月1日(金)松屋

この日は出勤。帰り道、スーパーに寄るとマスクが入荷していた。50枚入りで3,500円。これから少しずつ入荷されていくんだろうか。帰ってからとある用事で本当にひどいミスをやらかしてしまう。最悪な気分でコンビニに寄り、これはカレーだと思いココイチの前まで来たがドアが開かない。中を覗くと、店員らしき男性が机を拭いていた。帽子を被っていないので、どうやら閉店時間を早めているらしい。仕方なく松屋に寄ると「食券購入後にアルコール消毒をお願いします」「20時以降はテイクアウトのみ」との貼り紙がある。おろし牛丼を買って帰り、相席食堂を見ながら食べる。