とりあえず日記

とりあえず日記

生活の記録

5月3日(日)胃腸薬

ゆっくりめに起きた。お腹が空いておらず、朝ごはんは後回しにして自転車を整備して靴磨きに興じる。しばらく磨いてなかったのでいい具合に艶が出た。朝ごはんにジャムトーストなどを食べて、軽く部屋の掃除をする。Twitterで見た「Youtubeで環境音を流しながらSpotifyで音楽を聴く」というのを真似する。TwitchでわりとシュッとしたDJ配信を流していたら、途中で胃腸薬の効果を謳う声が混じり始めたので声ネタかと思ったらCMだった。
 
スーパーに買い出しに行くと、国産のバターが売り切れている。特にこだわりがなかったので海外のバターをカゴに。パスタも棚からごっそりなくなっている。コンソメが見つからなくてしばらく歩き回った。帰ってひたすら日記を整理していると疲れ果て、久しぶりにPUPGで遊んだ。途中電波状況が悪かったのか、映像の動きが遅くて少し酔ったが生き残った。