とりあえず日記

とりあえず日記

生活の記録

6月28日(日)

7時頃目が覚めたあと、布団の中でだらだらしてから8時頃に起床。朝食は確かサンドイッチを作って食べた。しばらく横になったり日記を整理したりして過ごす。昨日からcero高木さんのソロアルバムをずっと繰り返し聴いている。
思いのほか気が向いたので書類を進めるなどする。昼食は住人が差し入れてくれた551の豚まんと適当に作った中華スープ。正直サニーデイ・サービスをあまり知らなかったのだがとてもいいなと思う。『雨が降りそう』を聞いて今日にぴったりじゃないかと思ったけどあんまり降らなかった。
行き詰まってきた感じがしたので近所を散歩。セブンイレブンでメロン味のアイスを買って100均まで歩く。クリアファイルと白封筒、メルカリ発送用の透明の袋を買った。もう真夏ではと思うくらいの暑さの中、なんとか帰宅してしばらく休憩。
明日くらいまでにできればいいや、と思っていた書類が思いのほか進んだので今日仕上げてしまうことにする。コンビニに行ってプリントアウト、チェック、帰宅して修正、再度プリントアウト。封をして保管。疲れた。
 
自転車をこいで少しだけ離れた銭湯に行き、コンビニで親子丼を買って食べた。寝る前に『暇と退屈の倫理学』を読む。おもしろくて読みやすく、1章分をまるごと読んで寝る。