とりあえず日記

とりあえず日記

生活の記録

7月2日(木)〜7月5日(日)

7月2日(木)

この日はわりと調子が良い気がする。同僚に栄養足りてないかも問題を話すとプロテインを勧められた。自分の中に根強かった「筋トレマニアの飲み物」という偏見を捨ててドラッグストアへ。案外高いな。しかし夕食後に試してみると悪くないなという感じがする。ちゃんと腹が膨らむと、いかに普段空腹の状態を放置してたかがよくわかるな、と思った。住人が強力な防水スプレーを手に入れたというので、明日の雨に備えて試させてもらう。久々に靴を磨いた。いつだったか、室内で防水スプレーを使って呼吸できなくなり亡くなった登山家のことを思い出した。

 
7月3日(金)
わりと調子が良い。薬のせいかちゃんと食べたせいか。この感じでやっていきたい。夜はtofubeatsの配信リリパ。これはやっぱクラブで体験したいな。 
 
7月4日(土)
メモなし。とあるweb試験を受けるが散々な結果に。
 
 7月5日(日)
昨日の結果を受けて試験対策に力を入れ始めるも全くやる気が出ない。気分転換にカレーを食べに行き、割引セールをやっていると聞きつけて古本屋「はんのき」へ。木造家屋の居心地のいい店内だった。末井昭の日記など数冊を購入。ここでも袋は有料。「これもどこまで意味あるのか…『やってる感』でしょうけどね」とぼやいた店主に「そうですよね〜」と返して店を出る。京都メトロと東京のクラブを繋いだ配信かつ入場可能イベントが開かれていた。ググさんやバツくんを観たくてチケットを購入。「誰も現場に行けない」頃とは違って、これを生で体験している人がいるんだな...と思うと羨ましくてあまり楽しめなくなってしまった。