とりあえず日記

とりあえず日記

生活の記録

4月22日(水)一人称

わりと仕事のタスクが色々あって忙しくしていた。少し前までは「諸々の方針が未定すぎて何もできない」という感じだったが、最近は色々と動き出してきている。在宅だったので、勤務終わりに即横になって少し寝た。
用事をしようと思うがやる気が出ず、スーパーで天丼を買ってきて食べた。ゆnovationの『Virtual Luv』カバーがめちゃめちゃ良いけどダウンロードできないので残念。

soundcloud.com

 フロウのアレンジが効いていて、原曲の一人称が「俺」のところが「あたし」になっている。最近通勤で自転車こぎながらマスクの下で口ずさむけど原曲の音程が思い出せなくなっている。
身体を温めようと思って布団乾燥機かけたら暑すぎて寝れなくなってしまった。