とりあえず日記

とりあえず日記

生活の記録

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月21日(金)〜26日(水)

8月21日(金) メモなし。久々の出勤。あらためて同僚と話すなどする。帰ってフジロックの配信があることを思い出したらちょうどPUNPEEが終わったところだった。ボス、YUKI、岸田さん、どれもよかった。PUNPEEは翌日の再放送で見た。これの後半やった。DJ原…

8月15日(月)〜20日(木)

8月15日(月) リビングに降りる気がせず、昼食はパンを買ってきて自室で食べる。用事があったので夕方頃に出発、銭湯の新規開拓ののち三月書房跡で開かれていた古本市へ。2冊購入。あとJETSETで平賀さち枝とホムカミのレコードも購入。夜は初音湯へ。 8月16…

8月11日(火)〜14日(金)

8月11日(火) メモなし。朝から転職関係の手続きを進める。色々と動きがあるのだがまだ確定していないことが多いので詳細は割愛。昼間は人と会った。 8月12日(水) 昨日と同様、転職関係の諸々を進める。しかしとりあえず今日は休むのだ、と決め込んで2019…

8月7日(金)〜10日(月)

8月7日(金) 夕方スタートの業務のため時差出勤。午前中から色々と大きな動きがありあっけにとられる。珍しく同僚を誘い、夕食へ。以前一緒に行った飲み屋が空いているかが定かでなく、手近な韓国料理屋に入った。このご時世に同僚と食事というのも気が引け…

8月4日(火)〜6日(木)

8月4日(火) メモなし。けっこうなストレスを抱えていた気がする。帰ると疲れ切っていて、風呂に行く前にベッドに突っ伏していた覚えがある。夜、思い立って自転車に乗ってわざわざ梅湯まで行った。 8月5日(水) 休み。朝からリビングに降りて、ずっと話し…

8月1日(土)〜3日(月)

8月1日(土) 朝。やはり6時に目が覚める。まどろんだまま7時。Youtubeでオドぜひ(オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです)を見て、久々にMCバトルを見るなどする。ムートンがかっこ良かった。朝飯は適当にお茶漬け。冷蔵庫には選択肢が多い方が…

7月29日(水)〜31日(金)

7月29日(水) 仕事帰りに、今の仕事は嫌いじゃない、むしろ好きだ、みたいなことを思う。たぶんアドレナリンがドバドバ出ていて興奮気味だったのだと思う。今日はひたすらに考えることがあったし、役割が与えられ、期待もされ、ある程度手応えもあった。け…

7月27日(月)〜28日(火)

7月27日(月) 目覚めが悪かった気がする。雨が降りそうだったがぎりぎり自転車で出勤。帰りは雨が降っておりバスで帰宅。途中、「e-hon」で取り寄せた『くそつまらない未来を変えられるかもしれない投資の話』(ヤマザキOKコンピュータ著)を受け取る。e-ho…