とりあえず日記

とりあえず日記

生活の記録

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月20日(土)〜26日(金)

日記、1日ごとの書き方に戻してみます。スタイルが定まらない…。 3月20日(土)はれのひ 午前中から、前の職場で関わりのあった人たちの見送りに。この日のために一眼レフをほんとに久しぶりに引っ張り出してきたのであった。今やiPhoneで十分な写真が撮れて…

3月13日(土)〜3月18日(木)

アナログフィッシュ アナログフィッシュのライブに行った。思い返せば、人生で初めてのライブハウスは十三ファンダンゴで観たこのバンドだった。「ドリンク代…??」とドキドキしながら扉を開けた覚えがある。アナログフィッシュはその後しばらく聴かなくな…

3月7日(日)〜10日(水)

なんだか1日ごとに分けて書くのに飽きてきたというか、そこまで詳細に書きたい感じでなくなったきた気もするので、ちょっと書き方を変えてみます。このブログも1年くらい続けてきたし。思いついたことはなんでもやってみます。 自転車で銭湯に行く 休み明け…

2月27日(土)〜3月5日(金)

2月27日(土) 朝から大阪の政党の「ファクトチェッカー」とかいうふざけた取り組みを知って気分が悪くなる。仕事の夢を見てうーんうーん言いながら6時頃に目覚めて二度寝後に8時起き、10時頃から行動開始。昨日食べ損ねたコンビニおにぎりに納豆、瀬尾ごは…