とりあえず日記

とりあえず日記

生活の記録

この日記について

3月末からほぼ毎日、誰に見せるでもない日記のようなメモ書きを残しており、珍しく1ヶ月間続いたので公開してみようかなと思い至りました。きっかけはいくつかありましたが、「出来事だけを書く、考えは書かない」というある種潔い日記の書き方をしている人がいると知ったことが大きかったかもしれません。これまでも媒体やアカウントを移りながら日記やブログを書いては止めを繰り返してきましたが、今はこういう形がちょうど良さそうと思っています。

あと、このご時世なので「あの時こんなことしてたなんて!」と言われるのも嫌だなと思いましたが、ここに書いていること全てが事実とは限らないという言い訳を先にしておきます(上に書いたことと矛盾するようですが...)。