とりあえず日記

とりあえず日記

生活の記録

5月6日(水)gentleman

7時台に目が覚める。一度ゴミを出してからコーヒーを飲みながら日記を整理する。お腹が空いたので朝食。昨日の晩は気付いたらスーパーが閉まっておりコンビニ弁当だったので、野菜を食べるべく味噌汁を作る。卵かけごはんとサラダも食べる。
 
部屋に戻って日記を整理して少し寝る。最近寝てばかりだ。目が覚めて無性にフルーツが食べたくなりスーパーへ。マスカットが安かったので買って帰る。一緒に買ったヨーグルトも食べた。中途半端な間食をしてしまったせいで、お昼になってもお腹が減らない。
 
いこ (@iiiiiqc) | Twitterさんのネットプリント発行のZINE『ROAD TO LADY』をプリントアウトして読む。ツイートにもあったとおり、男性にも大いに通じる話だと思う。BoyからGentelmanへ。コンビニに行きがてら、おにぎりとゼリーを申し訳程度に買ったがゼリーだけを中途半端に食べる。
 
夜になっても食欲はわかず、朝作った味噌汁と昼用に買ったおにぎりを食べる。数日前から食べる量を増やしていた反動かもしれない。少し食べられる気がしたのでバナナとグラノラなども食べておく。夜はTLに流れてきた漫画をずっと読んでいた。無料で読める範囲だけと思っていたが、課金してほぼほぼ読んだ。婚活とかの話。