とりあえず日記

とりあえず日記

生活の記録

5月14日(木)送り状

朝起きて「在宅勤務がいいぞ...」と心から思いながら出勤。昼間は同僚とベンチで話しながらお昼。仕事を終えて自宅に戻り、クロネコヤマトで荷物を発送。「スマホから送り状作れますよ」と案内されるも、意外と手こずってしまった。紙に書いた方が絶対に早かった。同僚とオンラインで喋ることになったので食料と炭酸水を買いにスーパーへ。店内に入ってマスクを忘れてきたことに気づく。パンツ履き忘れたくらいの落ち着かなさがある。そそくさと帰宅。うちは1日交代の在宅勤務なので、違うチームの同僚とは一ヶ月近く直接会っていない。久しぶりの雑談。ずっと「言わなな〜」と思っていたことが言えてよかった。最後の方に同僚から「あなたはHSP傾向がある気がする」と言われて調べたらびっくりするくらい当てはまっていた。